

チェックされました!

なんか面白いの見つけたよ^^

お前さんをチェックします だって(笑)

で、私もチェックされてみましたぁ~!


結果はこちら ↓

夢霊花さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、夢霊花さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (272点)
2位 福山雅治 (266.8点)
3位 阿部寛 (266.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
 
 
ぷぷぷぷ(>m<)

ちょっと当ってるかもしれない!



興味のある人はやってみてねぇ~^^v
 
 

テポドン・・

防災無線がなった・・

えっミサイル発射された

10時55分ころの話です。


ちょうどその頃、仕事が終わって
帰ろうとしていたところだったので
急いで帰宅・・

母が、ミサイル飛んでったみたいだよ
と言うので、何事もなくすんだなぁ~
と、思っていたのに・・


10時40分頃・・

また防災無線が・・

なんでも、さっきの放送は誤報だったとか


え~~じゃ~まだなの

と言うことで・・
本日は発射されなかったみたい・・

なんだか、こんな嫌な思いは
早く過ぎ去って欲しい・・
 
 

やっと落ち着いた

どんなテンプレートにしようか・・っていろいろ探してやっと落ち着いたかな?

本当はもっと気に入ったのがあったんだけど、私3カラムのテンプレが好きなのよ。
で、その気に入ったのは2カラムだったの・・残念・・

森をイメージしたテンプレが欲しかったから、これもいいかな?って。
でも、もう少し探してみよう!!

ちょっと疲れてきたけどね!

どれ、もうひと頑張りしてみますか。
 

ブログ内検索

プロフィール

夢霊花

  • Author:夢霊花
  • 元気だけが取り柄・・なんだけど最近は寒いと元気がなくなるぅ
